クリスマスを終えて

2021年のクリスマスケーキを無事に皆様にお渡し完了致しました!

今年もまた皆様の沢山の笑顔を見る事が出来ました。

「厨房で楽しそうにケーキを作っている姿に元気をもらいました。」

本当に心に染みる嬉しい言葉を頂きました。
ケーキを通して皆様に何を届けられるのか、不器用ながらいつも考えてお菓子を作っております。

ちゃんと届けられたなら、こんなに嬉しい事はありません。

sugarspot.のケーキが皆様の素敵なクリスマスのお時間にご一緒できて本当に光栄です。ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です